本日は歯科健診デー。
保育園、幼稚園など4件の歯科健診へ行ってまいりました。
園児のお口の状態に対する先生方の意識の高さ、関心の高さは素晴らしく、お口の中をケアする方法などのご質問も頂きました。このような先生が沢山いる環境であれば通園される上で、親御さんも安心ではないかと思います。
お昼寝前の時間におじゃましてビックリさせてしまったかもしれませんが皆さんお口を大きく開けてくれてみせてくれました。事前にお口を開ける練習までしてくれていたみたいで、さらに歯科健診中は先生方にもご協力頂きスムーズにすすめることができました。感謝申し上げます。
虫歯はできるだけ作らないようにしてこれからもしっかり予防していきましょうね。

医療法人 上野芝はやし歯科

| 診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00~13:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ★ | / |
| 14:30~18:30 | ● | ● | ● | ● | ● | / | / |
★=9:00-14:00 【休診】土曜午後、日曜、祝日
※各種保険取扱い
〒593-8308 堺市西区神野町2-21-22
パルファン神野1F